• Y

【アスリートの施術・バレエ】

最終更新: 2020年10月31日

プロバレリーナとして、そして、劇団四季にて主役クラスのミュージカル女優としてご活躍され、現在バレエスタジオ( Takahashi Satoko Ballet Studio )を主宰されている高橋邑瑚先生からも当サロンが提供するCS60 の施術サービスをご愛顧頂いております。

この日は、先生のお嬢様に施術させて頂きました。ご幼少の頃から日々トレーニングを重ねていて、“肩の可動域と、爪先を伸ばす時にアキレス腱に痛みが出る事”を悩んでおいででした。

疲労・損傷していると思われる位置さえ的確に探り当てることができれば、あとはCS60を当てて数分コロコロするだけ。痛みと共にこわ張りが緩むことが変化のサイン。その場で、さっきまで痛かった動作を再現して頂きます。 「あれ...痛くない⁈」 こうして、お客様の驚きと喜びのご様子を実際目にする時が一番嬉しく、CS60の施術者冥利に尽きる瞬間です。 写真は、お客様にご協力頂き、バレエのトレーニングで用いるストレッチ器具を使いながら、痛みが生じる部位をピンポイントで確認しているところ。この日はこうして施術と確認を何度か繰り返し施術ポイントの精度を高めていきました。 通院治療、内服薬、外用薬、サプリメント、etc. 色々なことを試したけど、結局治らずにずっと諦めていた痛みやお体の不調をお持ちではありませんか?そんな方にぜひ一度CS60をお試し頂きたいと思います。



3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示