• Y

施術例:男子中学生 (股関節周り)

若いですがプロリーグの下部組織でプレーをしているアスリートです。いつまでたっても消えない痛みを抱えていると精神的なストレスも大きいですよね。


足を引きずる状態でご来店され施術開始。痛むポイントが次々に移動していきます。関節周りの筋疲労や損傷ではよくある現象。今施術した点が緩んだ瞬間に、複雑に絡んだ他の部位にストレスが移動します。施術、動作確認、痛点確認、これをひたすら繰り返し、まだ緩んでいないところをご本人と一緒に探ります。緩んだところは自然と新鮮な血流が届き正常な代謝が促されます。治すのはご本人の身体の細胞。


老若男女を問わず、筋疲労、筋損傷。痛いけれど、手術をしたくないので我慢している。そんな方に一度試して頂きたい施術です。手術→リハビリという過程と比較すると、費用・時間・体力の差は歴然としてくるでしょう。


施術後、ご本人のお父様より下記のご感想を頂きました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

息子がサッカーで足を怪我していて、近くの整体に通っていたのですが、より大きな効果を求めて、YAMATO先生に施術をお願いする事にしました。(中略) ... CS60を用いた施術を経験するのは初めて。あちこちと多くの場所で痛みを訴える息子に、先生は全ての場所に対して、一つ一つ時間を掛けて、丁寧に施術を行って頂きました。 施術後、息子は「違和感はまだあるけど、痛みはかなり軽くなった」との事。そして今日は施術の2日後になりますが、「サッカーをやるには不安があるけど、日常生活の動きでは全く痛みを感じなくなった」と言っています。(中略) ...施術をして頂いて本当によかったです。


#CS60福岡 #キネシオロジー #自己治癒 #自然治癒力 #ミトコンドリア #代替医療 #片頭痛 #更年期障害 #不定愁訴 #活性酸素 #デトックス #代謝 #生体電流 #堀尾法リハビリ #八卦掌 #武術 #七情内傷 #五臓 #陰陽五行 #老子 #CS60 #タッチフォーヘルス




4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示