• Y

CS60で体重4.2㎏減‼

更新日:2020年9月16日

だいたいひと月1回のペースで施術を受けていらっしゃる外国籍のお客様から嬉しいメッセージを頂きました。最初の施術を受けてから約二か月半が経ち、体重が4.2㎏減ったそうです!


CS60を当てて、痛みが出る部位や痛みの大きさは人によってまちまちですが、このお客様の場合、腹部に強烈な痛みを感じていたご様子でした。施術中の痛みもさることながら、翌日から三日間ほどお腹を誰かに殴られたような痛み(涙)が続いたそうです。(※施術の際は、CS60を軽くコロコロ転がす程度でした。


私はCS60の施術だけで体重が減るとは思っていません。このお客様の場合、身長に対して元々の体重がかなり超過気味だったこと、消化器の働きを良くするために食事の内容を改めたり、食事時間もできるだけ規則的にするなどのご努力があったようです。消化器系が弱いことがずっと悩みの種だったそうですが、CS60の施術によってはじめて、消化器が現実にそれだけ痛みを感じるほどの状態だったことにかなり驚かれたようです。CS60の施術を受けてから、食事の量を減らしても満足感があり、苦に感じられなくなったとの事で、そこから体重が減り、更に腸内環境が整った為に、体も軽く活動しやすくなるという好循環が生じたようです。今後もただ体重が減るだけでなく、全体的な体調がさらに良くなれば嬉しいと思っています。



25回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示