top of page
  • Y

当サロンでの施術2日後にジョギング復帰‼

お客様から下記のお声を頂戴しました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


去年ランニングで左膝を痛めたことをお伝えすると、そこを重点的にマッサージして頂きました。 負担をかけた左膝裏をマッサージされると、とんでもない痛みがあり、本当に大丈夫なのか不安になったのですが、正常ではない箇所は力を加えなくても痛みを感じると言われました。


しばらくすると、悶絶するほど痛かった部位の痛みが和らぎ始めました。すると、2〜3日して走ってもいいと思いますと言われ、施術2日後、約半年ぶりに恐る恐る走ってみました。


半年前は左膝の症状も少し良くなったので走ってみたのですが、走り終えた後に痛みが出たので、今回もそれが不安だったのですが、走り終えても痛みは全くありませんでした。 本当に驚くばかりです。 施術も説明もとても丁寧で、定期的にメンテナンスに通わせて頂きたいと感じました。


片膝に施術を行った時間は10分前後。肩を痛めて腕が上がらなかった別のお客様への施術は5分前後。短時間で一番お悩みの問題を解消することも可能だと考えました。


医療行為ではなく必ず効果があるとはお約束できませんが、病院や整骨院へ行っても改善状況が思わしくない方、お医者さんに手術を勧められているができることなら手術を回避されたい方にはお試し頂く価値があるかと思います。




閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page